Entries from 2004-03-01 to 1 month

意外に寒い

今日朝hotmail見てたらオトートからメールがきてた。 中をあけるとなぜかMSNmessengerのサイトへのリンクが はってあった。DLしろということか。と思いしてやった。今日は朝11:00〜出勤。 夕方、作業に取り掛かってると、16時ごろ、インストールした ばっか…

今日までノコト

Book-Offという本専門のリサイクルショップがある。昨日6さつ 程携えていったら、6冊全部買い取ってくれて、430円手にする ことになった。以前はじめていったときとはえらい違いだ。以前は 7冊くらい持っていって3冊くらいかえされたあげく190円のもうけ に…

白い夜中

3月4日、この日は研究室の追いコンがあったので午後9時から八剣伝へ。そのため、いつも午後10時から見ている白い巨塔(フジ系)が見られなかったので、事前にビデオ録画予約をしていた。帰ってからみ始めたら、前の回よりさらに面白くなっていた。特に裁判の…

今日は

今日は自分としては珍しく朝7時半くらいに起きた。ちなみに前日は11時くらいには寝てたのでだいたい7時間くらいはねてると思う。今までは10時間とか寝てることもあった。しかしそれだと9割の確率で長生きできないとか、どこかのテレビで聞いたので、…

指が疲れた。

しばらく使ってたマウスがまた動かなくなったので、とりあえずタッチ パッドで我慢する。マウスと比べると、とても使いやすいとはいえない。でも、マウスって結局消耗品らしい。もうちょっと長持ちするマウスって誰か作ってくれんかいな。また仕事が増えた。…