雑記

今日は雨降ったりやんだり変な日だ。
でも図書館に本返しにいかなきゃならないから忙しい。
夢の中に山田邦子がでてきた。アル意味懐かしい。

明日はホームページつくるための打ち合わせがある。
今細胞周期のシミュレーションに関する修士論文をhtmlファイル形式で英訳してるのだが、3日くらい前に大体終わってるので、暇を持て余してフレームをつけたりjavascriptでメニューをツリー表示させてリンクをクリックしたらメニューがでてくる、というものを作った。
ついでにphpスクリプトも入れてみようかなと思ったが、そこまで
する義理はないと思っておいといた。
明日余裕があったら見せてみようと思う。あくまで一つの提案として。

でもデザイン自体は私の仕事ではないのでヒトの仕事を奪ってるかな?
まあいいか。その前に、この仕事のアルバイト代がほんとにはいるかが心配。年度末なので値切られそうな予感。保険のために他のバイトをさがすか、現在思案中。でもラクに稼げる仕事って、なかなかないのよね。あたりまえなんだけど。