だいあり〜第一回

今日からいよいよblogやるひとの仲間入り。
永く続けられるかどうか心配だ。
でも何とかなるだろ。

ちなみにIDの由来は厨房時代のあだ名から。

そのころはそう呼ばれるのがイヤで仕方なかったが(特に
そう呼んでたのが同クラスの"お○だ"。あいつもどっちかというと
ウル○ラマンにでてくるダ○星人に似てるけど。)
今はこうやってuserIDに使えるからまあいいや。

今日オトウト@from_USAからmailきた。

日本語のフォントが使えないのはわかるけど、本文全部大文字じゃ
なくてもいいような気がするけど。タイヘンだろ、shiftキーとか。

今日は夜やたらと寒かった。ココにはまだ春は来そうにない。
お財布と相談してココイチのハーフサイズかにクリームコロッケカレーを食べて帰った。