またまた久しぶりにBlogをのぞいてみた。
よく考えたら、1年ほど前までBlogをやたらあちこちに作ってた気がする。
整理がつかないし、開店休業状態なので、これからは1本に絞って、他のは閉鎖する方針だ。
はてなは残すと思う。タダだし。
 ********
ところで、IE7の正式版が出たので、ためしにインストールしてみた。思ったよりデザインが変わってて、びっくりしたが、機能的には今まで使ってたIE6+Windows Live Toolbarとあんまり変わらない気がする。
ただ、別ウィンドウをタブで開きたいときに、いちいち右クリックしてメニュー出さなきゃいけないのが気になる。
個人的にはFirefoxみたいに、デフォルトでタブで開けるようになってほしいのだが。
しかし、タブで開いてるWebページがサムネイル表示されるクイックタブ(Q)は便利だしかっこいいな・・・